美さを 発酵美容クレンジングセラム

美さを 発酵美容クレンジングセラム
をご紹介します。


美さを 発酵美容クレンジング (リキッドクレンジング/角栓クレンジング/拭き取りクレンジング/毛穴クレンジング)- Cosmejitan(コスメジタン) - 簡単キレイ!!コスメジタン通販サイト-Cosmejitan

シーヴァ / 美さを 発酵美容クレンジングセラム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


濃メイクもスルっとクレンジングできるふき取り美容液。

メラニン角質・肌の黒ずみまで落とします。
ウォータープルーフなどの濃メイクにも。

発酵フルーツ酸やアミノ酸系洗浄液などが汚れを取り、洗い流し不要で、これ1本でスキンケアまで完了します。

またメイク前に使えば、くすみやザラつきも取れてメイクのりも良くなります。



パッケージに濃いメイクもとれる!!と書かれていたのですごく気になっていました😟


ふきとりクレンジングってあまりよく落ちないというイメージなのでどうなのかなと思って疑いながら使ってみました😒笑


ウォータープルーフのマスカラとアイブロウ
リキッドアイライナーとラメの入ったアイシャドウ!!!


コットンに染み込ませて20秒ほど馴染ませて〜




どーーーーん!!!!🤗


わかりにくいですけど、しっかり落ちました🙏🏻


朝のふきとり化粧水がわりにもなるようなので、私はそちらやポイントリムーバーとして使おうかなと思っています😇


気になった方は是非お試ししてみてください😊💖


ありがとうございました🙏🏻😊


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村