シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用

をご紹介します。


ナノクレンジングゲル|シンデレラタイム<公式サイト>

True Nature(トゥルー・ネイチャー) / シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌タイプ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



メイク落とし・毛穴洗顔・導入美容液の3つのステップが1つになった、ジェルタイプの導入美容液クレンジングゲル(敏感肌用)です。


メイクと毛穴汚れを落とす効果がアップしました。ナノクレンジング粒子が驚きの洗浄力を実現。W洗顔不要です。

角質ケア、毛穴ケア、天然アロマなど基本となる効果はそのままに、敏感肌用にオイルフリー処方にしました。まつげエクステもOK。

さらにアルコールフリー、アレルギーテスト済みで徹底的に低刺激を追及しました。




クレンジングゲルということですが、かなりサラサラでオイルのような洗い心地です!


ですがオイルフリーなのでマツエクの方も使えますし、乾燥することもなくて洗い上がりはスッキリしっとり👌


ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちてよかったです☺️



ただ目に入るとすごく染みるので気をつけないといけないクレンジングです😔


角質ケアもしてくれるので化粧水の入りもよくなったような気がします😋!!


ありがとうございました😇💖💖



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村