やみつきジュレ&シェイク

やみつきジュレ&シェイク をご紹介します。


やみつきジュレ&シェイク やみつきジュレ&シェイク yamitsuki

美的生活 / 満腹美スリム激ウマスイーツダイエット やみつきジュレ&シェイク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



1食たった37kcal。食物繊維ダイエット成分プロポールA配合。

好きなだけ食べてダイエットしたい方や美味しく楽しく痩せたい方、運動ゼロで痩せたい方に。

気分次第で美味しいジュレとシェイク、2つの味わい。

甘くて美味しいスイーツをお腹いっぱい食べる新感覚ダイエットです。


8フレーバー(カフェオレ/アサイーベリー/ココア/ストロベリー/バナナ/マンゴー/ピーチ/トロピカルミックスフルーツ)



牛乳や豆乳に混ぜて飲む置き換えドリンクになります☺️


牛乳の量によってジュレになったりシェイクになったりと食感が変わります💖

私は豆乳に混ぜてジュレで食べました!


想像以上に美味しくて、ビックリしました😳


お腹に溜まる感じもちょうど良くて置き換えにピッタリだなと思いました!


私はバナナとココアが特に好きでした😊

好きな味だけ入っているタイプもあるので
今度はそちらを購入してみようかなと思うくらい本当に美味しかったです😋


ありがとうございました😇


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村