プラセンタA.Cカプセル

プラセンタA.Cカプセルをご紹介します。

Dr.わかば株式会社 美肌スキンケアのためのクリーム・化粧品


フラセラ / プラセンタA.Cカプセル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


皮膚の専門家「ドクター工藤」が次に注目したのはプラセンタ。

内と外、両面から大人美を追求する女性の為のサプリメントです。

今回のプラセンタサプリメントには、高い品質と安全性が特徴の希少な北海道産の馬プラセンタを使用。

早い方では、摂った翌日から嬉しい変化を感じられるような大変上質なサプリメントです。



主流のカプセルサイズより、一回り小さいサイズになっているようでとても飲みやすかったです。

海外のサプリとかだとすごく大きくて途中で飲むのが嫌になってしまったことがあったのでこの気配りは嬉しいです😇



私は頂いてから半月くらい毎日朝と晩に1錠ずつ飲んでいるのですが、肌が荒れることが少なくなってきました。


生理前だとブワッとニキビができたりしていたのですが、これを飲み始めてから目立つニキビはなくなりました!!


目に見える変化はそのくらいでしたが、やっぱり肌の調子を整えてくれるのは嬉しいです😳


皮膚の専門家の方が監修しているものなので本当に信頼できるものなんじゃないかなと思います。

今ならお試しサイズ30粒入りが1600円とお安くなっています。

ぜひお試ししてみてください💖💖💖


ありがとうございました!!