coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり)
をご紹介します。

高保湿温泉化粧水(しっとり) 100mL|自然派・無添加の化粧品【Coyori】

Coyori(コヨリ) / 高保湿温泉水化粧水 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


ミネラルをバランス良く含み、水分の浸透性が良く角質柔軟作用のある玉造温泉の源泉を50%以上配合。

角質が溜まり強張った肌に潤いを与え柔らかくし、潤いを届けます。

さらに、5種の和漢・植物エキスも配合し、すみずみまでたっぷり潤いを与えもっちりハリ肌へ導きます。






こちらはさっぱりタイプとしっとりタイプがあり、今回はしっとりタイプを使用させて頂きました。




かなりとろみのある化粧水なのですが、肌につけた途端スーッと入りこみベタ付くことなく潤いを与えてくれる化粧水です。




私は乾燥しやすいのでしっかり保湿されて嬉しかったです。




温泉水を使用しているのですが温泉特有の硫黄の匂いなどもせず無臭でした。



また温泉水は油分と馴染みやすいため、その後の美容オイルなどの浸透も高めてくれるようです!!




誰でも使いやすい万能な化粧水、ぜひお試ししてみてください!😇💖

ありがとうございました🙏🏻

100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村