MDNA SKIN THE FACE WASH

MDNA SKIN THE FACE WASH
をご紹介します。


THE FACE WASH(ザ フェイスウォッシュ【洗顔料&メイク落とし】) | MDNA SKIN マドンナプロデュースのスキンケアブランド

MDNA SKIN / ザ フェイス ウォッシュ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


モンテカティーニ産オリーブオイルと温泉水を配合した、しっとりマイルドな肌心地のクレンジングもできる洗顔料。

オイルベースのテクスチャーが毛穴の黒ずみや皮脂汚れやメイクをするりと落とし、天然のミネラルやビタミンが肌にうるおいと栄養を与えて内側から湧き上がるようなハリ感を叶えます。



ミント、ローズマリーゼラニウム、ライムなどのハーバルブレンドの香り。


まず見た目がすごくスタイリッシュで高級感があります。

プッシュ式のボトルなので使いやすいです。


テクスチャーはサラッとしたオイルになります。

顔に馴染ませると少し固めの印象を受けるので結構たっぷりの量でクレンジングをした方がいいかと思います。

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちました👌


水分を含ませて泡立てると洗顔料になります。

泡切れもよく洗顔後はサッパリとします!

私はしっかり洗ったという洗い上がりが好きなのでとても好きでした😇


みなさんもぜひお試ししてみてください🙏🏻

ありがとうございました。





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村