白漢 しろ彩

白漢 しろ彩 をご紹介します。





赤ら顔をケアする和漢化粧水「白漢 しろ彩」

ビーシキスキンケア / 白漢 しろ彩 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


乾燥肌や敏感肌、皮脂などによる頬・鼻・あごの赤みをケアする化粧水です。

特徴として、赤みへの効果の実証試験、大学病院皮膚科にてお肌への安全性を臨床試験しています。

さらに、化粧水自体をラメラ構造という世界特許済みの技術で製造しているため、浸透力、保湿力も非常に高い特徴があります。




かなりとろみのある化粧水です。



保湿も十分にできるのですべての季節で通して使用できる化粧水だと思います。




肌の赤みを抑える効果があるということですが、何となく赤みが引いて透明感が出てきたような…🤔



気持ちの問題かもしれませんが刺激もなく使いやすかったです😊




日本酒化粧水のような匂いがするのですが、漢方の香りなのかな?🤔


つければすぐに消えてしまうので特に気になりませんが苦手な人は気をつけてください😔


保湿力の高い化粧水をお探しの方
顔の赤みが気になっている方は

ぜひお試ししてみてください💖


ありがとうございました🙏🏻