ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート

ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート
をご紹介します。



スギ薬局限定 目元用フェイスマスク

ルルルン / ルルルンプレシャス 目もと集中ケアシート 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


スギ薬局限定発売


大人の肌を考え抜いたルルルンプレシャスから目もとの集中ケアシートが誕生。

極厚のふっくらシートが気になる目もとにピタッと吸い付きしっかりホールドし浸透をサポート。

濃密なエイジングケア4大成分がハリツヤを与え、ワンランク上の美肌へ導きます。


ルルルンさんのフェイスマスクはすごく好きで
今まで色々な種類のものを使いました😳

そんなルルルンさんから目元集中ケアシートが
出たということでとても楽しみにしていました☺️





こんな形のシートになっています。

目の下の形にフィットしてとても使いやすかったです。



厚手のシートで美容液もたっぷり入っており
潤いを閉じ込めてくれるパックになります。




私はほぼ毎日コットンパックをするのですが、
目の下にはこちらを使用するようにしました。



年齢が出やすい目の下はもちろん、ほうれい線にも使える形になっているので
自分の気になる場所にはって集中ケアをできるのもいいなと思います。


ルルルンさんの新しいパック、是非お試ししてみてください😊💖

ありがとうございました!