バイタルコンディショニングセラム

バイタルコンディショニングセラム
をご紹介します。

美容クリーム | 馬プラセンタ等の通販化粧品ファインビジュアル

FINE VISUAL / バイタルコンディショニング セラム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


電荷多重層ナノカプセルを採用した美容クリーム。

ナノカプセルが浸透し、コラーゲンやエラスチンの生成に働きかけ、肌の内側からふっくら輝きのあるハリを生みだします。

肌の保水力や弾力をつくる海洋性コラーゲンやヒアルロン酸も配合。

さらに、スクワランやセラミドが角質層のバリア機能を保護し、潤いを長持ちさせます。







内蓋にスパチュラがついているジャータイプのクリームになります。


乳液のような柔らかめのクリームで少量でもよく伸びベタつきも少ないです。



私はスキンケアの最後に使用しました。



しっかりと水分を入れた後にこちらを使うことで次の日の肌のハリが変わったような気がします。


季節の変わり目の不安定なお肌も整えてくれてよかったです☺️


ピンクゴールドのパッケージも可愛くて、使っていてテンションが上がります😇💖


バイタルさんの化粧水はよく見るし、使っている人も多いので知っていたのですが
クリームも素敵な商品でした!

次は化粧水を使ってみたいです😊



ありがとうございました!!





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村