coyori(こより)高保湿温泉化粧水(さっぱり)



高保湿温泉化粧水(さっぱり) 100mL|自然派・無添加の化粧品【Coyori】



以前ご紹介させていただいた
coyori(こより)高保湿温泉化粧水

今回はさっぱりタイプをご紹介します!!

coyori(こより)高保湿温泉化粧水(しっとり) - 20代OLのモニター記録



しっとりタイプの方はトロッとしていたのですが今回はさっぱり!!!



かなり水に近いテクスチャーでつけた感じもさっぱり!!!




ですがしっかりと潤いは与えてくれるので、これからの季節にはピッタリな化粧水だと思います😊




私は乾燥肌なのですがこちらで十分保湿されました🙆





冬場や特に乾燥が気になる日にはしっとりタイプ

夏場やトロッとした化粧水が苦手な方はさっぱりタイプ


と使い分けるのもいいと思います☺️💖




しっとりタイプの使用感は以前に書かせていただいたので、そちらもぜひご覧ください🙆





こうやって両方で使用感を比べるの楽しいな〜☺️💖💖💖へへへ




ありがとうございました!!!



100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村