インファリブル ステイフレッシュ ファンデーション

ロレアルパリの
インファリブル ステイフレッシュ ファンデーションをご紹介します。

ミッションインファリブル | L'ORÉAL PARIS

ロレアル パリ / インファリブル ステイフレッシュファンデーション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

7/7新発売!!

フランスで人気のリキッドファンデーションが日本上陸。

皮脂や汗にも立ち向かう。毛穴カバー、色ムラ補正(メイクアップ効果による)

うるおって、乾燥からも守る、気持ち良い付け心地。薄付きでツヤのある自然な仕上がり。




ロレアルさんの新しいリキッドファンデをお試しさせていただきました!



ロレアルさんのリキッドファンデやクッションファンデは以前使ったことがあるのですが、
艶の出るタイプで私は冬用として使っていました!!



なので今回夏用ということでどんな感じなのか楽しみでした☺️💖



使用感としましては、かなり伸びがよくワンプッシュでも多いくらいです😳



薄く伸ばしてみるとすぐに肌にフィットしてくれて、その後崩れません!!!!



これ本当に驚いたんですけど本当に崩れません!!!!!!



暑い日に化粧直しもせず1日過ごしてもドロドロにならない!!!!😇🙏🏻🙏🏻🙏🏻


だからといって乾燥するのかというと美容液が入っているので乾燥しない!!!!!!!!



仕上がりはセミマットで上からお粉もいらないのでさらに崩れにくいです。


厚塗り感がないのにしっかりカバーしてくれるのも最高です!!!




そして!!!!!

プチプラ!!!!!!!




求めていたファンデに出会えた気がします😊💖


皆さんもぜひお試ししてみてください☺️


100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村