恵の本舗 フェイスマスク

恵の本舗 フェイスマスクをご紹介します!


恵の本舗

恵の本舗 / ジュレマスク ハリ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


「温泉水」を配合した美容液たっぷりのフェイスマスク。

●美容液マスク
さっぱりとした感触でお肌をしっとり潤します。汗や皮脂が気になる春夏のケアに。

●乳液マスク
3種のオイル効果でお肌の水分、油分をバランスよく整えます。乾燥の気になる季節に。

●ジュレマスク
潤いを求めているお肌も大満足の超保湿力。季節の変わり目の乾燥やベタつきが気になる肌に。
※全9種

今回私は赤のハリジュレマスクを使用させていただきました!


うるおいを求めている混合肌も大満足の超保湿力。

美肌の湯として知られる湯原温泉の温泉水、ハリを与えるコラーゲン、茶葉エキス&コメエキスをたっぷりとしみ込ませたうるおい濃密マスクです。

混合肌の方、季節の変わり目の乾燥やベタつきが気になる肌におすすめです。



私は乾燥によるテカリが気になる混合肌なので保湿重視のこちらがぴったりとのことで使用させていただきました!



厚めのシートにたっっっっぷりの美容液でヒタヒタでした☺️

余った美容液を全身に塗れるくらいの量🙆



顔につけた感じもしっかりフィットしてくれて液だれも少なくよいパックでした!

もちろんこう保湿で翌朝のプルプル感を実感しました😳


他の種類も使って比べてみたいな〜〜😋



皆さんも是非お試ししてみてください!
ありがとうございました。