スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 【モイスト】

抜け毛にお悩みの方へノンシリコンシャンプーなら女性用スカルプDボーテ | 予防医学のアンファーストア

アンファー / スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー モイスト/薬用トリートメントパック モイスト 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

リニューアル発売

30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。

ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー。

“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる抜け毛・パサつきなどのトラブルにアプローチします。

理想的な頭皮環境へ導くことで、しなやかにツヤのある健康な髪へ。





スカルプD、前からかなり評判が良くって気になっていました!


渡辺直美さんもCMをされていますが
プライベートでも愛用されていると本人がおっしゃっているくらい良いシャンプーらしいです!!!


今回初めて使わせていただけるということですごく楽しみでした☺️💖






香りはほとんど無く、日中も特に香りは残らなかったです。

泡立ちがとてもよく、いつも通りに洗っても細かい泡が頭皮と髪を優しく洗ってくれるような感覚でした。


洗い上がりはさっぱりサラサラでトリートメントをつけると本当に柔らかくまとまる髪になりました😇


髪質が変わるといっても過言ではないんじゃないのかなと思いました😤



少し高いしドラッグストアには売ってないので
使ってみるのに勇気がいりますが、使ってみて後悔はないと思います!



他にもスカルプDさんからたくさんのヘアケアアイテムが出ていますが

ホームページで頭皮タイプチェックもできピッタリの製品をオススメしてくれるので

是非お試ししてみてください!


ありがとうございました😋💖💖



アンファーさんのブログリポーターに参加中♪




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村