トライオーガニック(マスク)

トライオーガニック(マスク)をご紹介します。

5LANC / トライオーガニック フェイスマスク(2枚入) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

5LANC / トライオーガニック フェイスマスク(5枚入) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

5LANC / トライオーガニック フェイスマスク(1枚入) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


植物と自然の豊かな美容成分でお肌をすみずみまで満し、肌本来の美しさを引き出します。



こちらは3種類あって


毎日のスキンケアに使えるフェイスマスク


週2回の贅沢ケアのフェイスマスク


特別な日の前夜ケアに使うフェイスマスク



使用感は、やはり特別ケアに行くほど潤いがたっぷりになるようで次の日のモチモチ感が変わってきました。


ですが毎日使える5枚入りのフェイスマスクは5枚で200円というコスパの良さがありました🙆


特別ケアよりはさっぱりしていましたが
毎日使う分にはこのくらいでちょうどいいかなと思いました!




またオーガニック成分が99.9%配合されているためお肌にも安心です☺️💖



初めて使わせて頂いたのですが
コスパも良いし使い心地も良いしリピしたいものの一つになりました😊!

ありがとうございました😇💖💖



100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村