イノセントブライトニングウォーター

イノセントブライトニングウォーター

公式【イノセントブライトニングウォーター 】/ 原産国日本(PB製品)| 海外オーガニックスキンケアのセレクトショップNatural Majesty

Natural Majesty / イノセントブライトニングウォーター 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

20代からできるエイジングケア化粧水!!


アルガンオイル、ウチワサボテンオイル、ホホバオイルの天然オイルを原産国そのままに、さらにブライトニングと美白に強い天然成分、お肌にバリアをはる天然成分を豊富に加えた珠玉の1本をお届けいたします。




サラッとしている化粧水すが、かなり保湿されます。
私はコットンにたっぷりとって、肌に入れていくのですが

スーッと浸透しお肌の奥まで水分がいくような感じがします。


私はとろみの強い化粧水は苦手なのですが
こちらは使用感はサラッとしているのにベタつかず保湿されるのでとても使いやすかったです🙆



またポンプ式になっていてとても使いやすく
衛生的にも良いなと思いました🤔💖


エイジングの他に美肌効果もあるようなので
期待して使い続けたいと思います😋


ありがとうございました!



PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-