エコロヴィスタ 【モイスト スパ】 シャンプートリートメント

エコロヴィスタ 【モイスト スパ】
シャンプートリートメント

モイストスパ | 地球もうるおう幸せ ECOLOVISTA エコロヴィスタ


ECOLOVISTA(エコロヴィスタ) / シャンプー(モイスト スパ) /ヘアトリートメント(モイスト スパ) 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


地肌から髪をうるおすモイストスパタイプ。

海藻ジェルのミネラル泡がピュアで清潔な地肌に洗い上げます。

植物性のナノアミノ酸が浸透ケアし、地肌からうるおい毛先までまとまる髪に導きます。

(天然成分は100%ボタニカル・うち90%がオーガニック認証成分、クリーンなアルプス氷河水配合・無添加・フリー処方)




髪が細い、まとまりがない、ハリやコシが欲しい、頭皮の乾燥や匂いが気になる方向けのシャンプーになります。



私自身髪が細く弱いので、こちらのシャンプーを使うのが楽しみでした!




使い心地は泡立ちもよく洗い上がりはサラサラで指通りのよい髪になりました😇💖



リンゴのようなフルーティーな香りがして
その匂いが日中までほのかに残るシャンプーでした!



私はこの匂いがとても好きだったので、
日中ヘアコロンなどをつけなくても1日中良い匂いが続くのはテンションも上がって嬉しかったです😊!


たこのシャンプーは90%が天然成分でできているので、髪にも環境にも優しい作りになっています☺️


今回はモイストタイプをご紹介したのですが、
髪が太い人、痛みが気になる人向けのスペースリペアタイプもあるようです😳


お試しサイズは100円のものもあるようなので
ぜひお試ししてみて下さい!

ありがとうございました🙆💖



株式会社ヴィークレアさん のブログリポーターに参加中♪


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村