MIMURA SS COVER

MIMURA SS COVER

MIMURA SMOOTH SKIN COVER 公式

MIMURA / SS COVER 商品情報 - @cosme(アットコスメ)





丁度1年ほど前に紹介させていただいた
ミムラSSカバーをまた紹介させていただきます!



前回頂いて本当に良くて、毎日使って最後まで使い切ったくらい気に入った商品なので自信をもってオススメしたいと思います🙆💖







こちらはムース状になっている化粧下地です。


毛穴や細かいシワなどの凹凸を埋めてくれるだけでなく、肌を自然に明るくしてくれます😳



また表面がサラッとするので汗や皮脂でヨレることもなく、次に塗るファンデーションのノリも変わります!


色々な下地を使ってきましたが私はこれが1番使い心地がよかったです👌



独特の匂いがするのですが、私は癖になる匂いで久しぶりに嗅いでみて、これこれ〜!!となりました。笑


お上品な香りがします😄笑



前回は9月に頂いてから毎日使って、2月くらいまで持ったのでお値段は張りますが
コスパはかなり良いと思います!🙄


1回使うと本当に癖になる化粧下地です。

皆さんも是非お試ししてみてください😇


ありがとうございました🙏🏻💖


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村