ビオ・プラント アサイフェイスウォッシュ

ビオ・プラント アサイフェイスウォッシュ

ビオプラント / アサイフェイスウォッシュ 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

アメニティーラボラトリーズ公式オンラインショップ - コスメティックラボ


植物由来の栄養素「アサイー幹細胞」を主成分にした洗顔フォームです。

クリーミーでキメ細やかな泡が、肌に必要なうるおいをキープしながら、透明感のあるツルツルな素肌に導きます。

抗酸化作用、美白作用のある「フェルラ酸 (ポリフェノールの一種)」が、メラニン生成を抑制し、色素沈着を防止。

紫外線A波吸収効果により光加齢現象を防いで、透明感のある磨かれた白い肌に。



なんだか難しい言葉が並んだ洗顔料🙄!



何年か前から流行っているアサイーボウルアサイーから採れる成分や

その他天然の成分を使った洗顔料なようです。




今までは洗顔料は汚れを落とすということしかしないと思っていたのですが、これは洗顔をしながら美白、抗酸化作用、シミシワ予防などをしてくれるらしいです😳!!!



なんか洗顔の常識が変わりそう、、、




さて使用感ですが




このくらいの少量で



かなり泡立ちます😄👌



中身が黄色みの強いクリームなのはビックリしましたが、泡だてたら普通の白い泡になりました!


潤いを残しながら洗ってくれるので
洗顔後も乾燥することなく肌に優しい洗顔料でした。


何ヶ月も使っているわけではないので美白効果などはわかりかねますが、続けて使っていこうかと思います😊


皆さんも是非お試ししてみてください🙆



ありがとうございました!


株式会社アメニティコーポレーション さんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村