スノーホワイト リッチクレンジングミルク

スノーホワイト リッチクレンジングミルク

スノーホワイト(スカンジナビア) / リッチクレンジングミルク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

美容メーカー(株)スカンジナビア 業務用化粧品 スノーホワイト


「メイクはすっきり落としたいけれど、肌の潤いもキープしたい」 そんな大人の肌に向けて開発しました。


バリア機能に特化したヒアルロン酸*や美肌効果の高い スクワラン、コラーゲン、植物系美白エキスを配合。


まろやかでコクのある弱酸性のクレンジングミルクです。



ミルククレンジング、久しぶりに使用させて頂きました!




ぷるぷるのジュレのようなクリームが
お肌の水分を残しながらメイクをしっかり落としてくれます。



私はウォータープルーフのマスカラやアイライナーは使用していないのですが、フィルムタイプのマスカラや黒のアイライナーまで1度で落としてくれました。


洗い上がりはかなりしっとりで
肌に優しいクレンジングだなと思いました☺️




ミルククレンジングは化粧が落ちにくいというイメージがあったのですが、こちらはそんなことはなく

濃いめの化粧でも綺麗に落ちました!



乾燥肌や敏感肌で困っている方、

是非お試ししてみてください😇💖


ありがとうございました!


100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村