サロンフット 電動角質リムーバー

サロンフット 電動角質リムーバー


電動角質リムーバー|Salon FOOT フットケア|イシュア

サロンフット / 電動角質リムーバー 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


スピーディーに、サロン仕上げのつるすべかかとへ。

女性の小さな手にも握りやすく、細かい部分にも使いやすく設計した、軽量コンパクトボディの角質リムーバーです。

約2,000回転/分のパワフル高速回転。粗目で頑固な角質除去、細目で仕上げなどお好みで使用でき、取り外して水洗い可能なので清潔に保つこができます。

ローラーヘッドは標準で粗目/細目の2タイプ入り。約2ヶ月がお取替えの目安です。





冬になって乾燥が気になる季節、、、


皆さん脚の角質のケアはちゃんとされていますか?🙄



私は冬になるとガサガサになってストッキングを履く時に引っかかるなんて事が毎年起こるんですよね😅


角質取りの道具は持っているのですが、やっぱり力がいるし面倒で本当に困るまでやらないんですよね😅



そんな面倒くさがりな私ですが
今回電動の角質リムーバーをお試しさせていただきました!





粗めのヘッドと細かめのヘッド2種類セットになっていて、自分の肌の状態で使い分けることができます。


電動リムーバーは初めて使ったのですが、初心者でも使いやすく、削りすぎてしまうこともなかったのでよかったです!



もちろん仕上がりはツルツルになり
手動よりも手軽に角質ケアができるのがいいなと思いました!



先端のヘッドは取り外せ丸洗いもできるので衛生面も🙆


ヘッド部分のみも別売りしているので繰り返し使うことができます😳


ただ、電池式なのが少し残念かな〜🤔


私みたいな初心者でも簡単に使いこなせる
電動角質リムーバー、ぜひお試ししてみてください!


ありがとうございました😇💖


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村