D.U.O. ザ フォーム

D.U.O. ザ フォーム

ザ フォーム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメ

D.U.O. / ザ フォーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


D.U.O. といえばクレンジングバームが有名ですよね😳



私も以前ご紹介させて頂いたのですが、とってもお気に入りでリピもしているのですが

そんなD.U.O. の洗顔フォーム!!!




期待大〜〜😊💖💖💖




リペアマスク、マッサージ、洗顔の1本3役のフォームです。

軽くマッサージするだけで、毛穴汚れまで取り去りながら、35種類のエイジングケア成分が溶け込んだ濃密炭酸泡が密着集中ケア。

明るい素肌へと導きます。
忙しい朝洗顔にもお薦めです。





スプレー式の洗顔フォームになります。


泡にツノが立つくらいもっちり細かい泡が出てきます!!🙆


濃密な泡で優しく洗うことで毛穴までスッキリします。


私は疲れ切って帰ってきて顔を洗うのに泡立てるのが面倒な時や、朝の忙しい時に使っているのですが

濃密な泡が3秒でできるのは本当にありがたい!!!!!


炭酸泡系って本当に楽だから手放せなくなる、、、笑




また洗い上がりはしっとりでさすがです🙇‍♀️



夜はクレンジングバーム、朝はザフォームの黄金の組み合わせでここ数週間過ごしていますが肌の調子がすこぶる良い、、、🙏🏻




皆さんもぜひ試してみてください!!

ありがとうございました🙇‍♀️


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村