アクセーヌ モイストバランス ローション

アクセーヌ モイストバランス ローション


アクセーヌ / モイストバランス ローション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

アクセーヌ モイストバランス


こちらは去年くらいからすごく話題になっている化粧水です😳


いろいろな雑誌やSNS、美容系 YouTuberさんで良く目にしずっと気になっていました!


そんな話題の化粧のレポになります😊💓



なじませた瞬間から、まるで「肌になる」かのような感覚で角質層に浸透。

ベタつきを感じさせないサラッとしたテクスチャーで、一日中、「乾きを知らない肌」をキープできる持続型保湿化粧水です。




すごく潤う!と評判だったのでトロッとしたテクスチャーなのかなと思っていたらサラッとした水に近いテクスチャーで驚きました。



肌に乗せるとグングン浸透してくれてあっという間にコットンが乾きビックリするほどでした。



2回3回と重ね付けすることでよりお肌に水分が入りふっくらしたお肌にしてくれます。


匂いなども特になく誰でも使いやすい化粧水です。



また360mlも入っているため、たっぷり使えるのも嬉しいです。




アクセーヌさん自体が皮膚科専門医とともに化粧品アレルギーを起こさせない商品を共同研究されているメーカーさんなので


アトピー性皮膚炎、化粧品かぶれを起こしやすい肌、大人ニキビで悩んでいる方などでも安心して使える商品になっています。



季節の変わり目、スキンケアを見つめ直している方是非お試ししてみてください😊


ありがとうございました💓



アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村