ミネラルリキッドリーファンデーション

ミネラルリキッドリーファンデーション

ミネラルリキッドリーファンデーション SPF22 PA++について 通販 | MiMC(エムアイエムシー)公式Onlineストア

MiMC エムアイエムシー / ミネラルリキッドリーファンデーション 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


皮脂バランスを整え、潤いが続く肌の基盤をつくり、時間が経つほどに透明感をアップさせるリキッドファンデーション。

艶やかな透明肌が続きます。



こちらはリキッドファンデーションなのですが、コンパクトタイプになっており
ボタンを押すと穴から適量のリキッドが出てくるタイプになります。




リキッドファンデーションとクッションファンデが融合したような製品になっており、両方のいいとこ取りです🙄💖



クッションファンデのように手が汚れずにパパッと下地を完成させることができ、リキッドファンデーションのカバー力を持っているという印象です☺️!




仕上がりとしてはしっかり保湿されるのにベタつくことはなく、自然なツヤを出してくれます。



厚塗り感はなく、素肌感を残しつつ顔の粗を隠してくれます😌


全顔2プッシュで2〜3ヶ月もつとのことです。



空気に触れないから酸化も遅く衛生的なところもいいですよね🙆



ノンシリコンで石鹸で落とせるようでお肌にも優しい作りになっています。




新たなタイプのファンデーション

皆さんも是非お試ししてみてください!


ありがとうございました😄


100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村