イージースムージー グリーン

イージースムージー グリーン


イージースムージー グリーン| オデコマート【公式】オンラインショップ

ODECO.MART(オデコマート) / イージースムージー グリーン 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


臨床試験済みの機能性関与成分、葛の花由来イソフラボン(テクトリゲニン類として)を配合した機能性表示食品です。

肥満気味な方、BMIが高めの方、お腹の脂肪が気になる方、ウエスト周囲径が気になる方に。


冬になって温かいものが美味しくなって
忘年会、新年会で体型が気になる季節ですよね😭


私も冬は毎年体重が増えてしまいます、、、


今年こそ冬に太らないことを目標に!!🙄




作り方はとっても簡単!

100mlの水にスプーン1杯溶かすだけ☺️


私は毎日飲んでる豆乳に混ぜました。



こんな色ですがミックスフルーツの味でとっても飲みやすかったです。



グリーンスムージーを作るとなると大変ですがこれなら簡単に栄養が取れるのでいいですよね!


この冬はこれで体型維持するぞ😭😭😭!


ありがとうございました!




PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-