MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)

MEZAIK Free-fiver(フリーファイバー)



ふたえメイク メザイク公式サイト::アーツブレインズ

メザイク / free fiver 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



アイプチしかなかった時代に突如現れた救世主メザイク、、、、、、、🙏🏻


ファイバーで二重を作るという画期的な大発明🙏🏻


バレない二重を作れるという大革命🙏🏻



青春時代の奥二重コンプレックスを支えてくれたメザイク🙏🏻



そんなメザイク様の最新商品を紹介します!!!



2017年モデルのメザイクはこんな感じの丸いパッケージです!

ファイバーのデザインが変わった???
こんな凹凸ついてたっけ?🤔


ちなみに私がメザイク全盛期はこれでした、、、懐かしい、、、、




一緒にファイバーを切る専用の道具と
ファイバーの密着を高める下地もいただきました!


とりあえず使ってみましょ〜!

この目に、、



リキッドアイライナーのような下地を二重にしたいラインに塗り


ファイバーを押し付け専用カッターで切る!!!



ぱっちり二重!!!!😳💖💖



目を瞑っても自然!!!




久しぶりにメザイクを使ってみましたが
やっぱり使いやすいです!


ファイバーの伸縮性もいいし
日中にヘコタレないのもいい!!




そして下地を使うと本当に密着度が高いです🙄


仕組みは1ミリもわかりませんし
つけている感覚もないですが

この下地を塗るだけで桁違いに密着してくれます。


色々な二重商品を使ってきたけど
やっぱりメザイクはいいな〜🙆💓


皆さんも是非お試ししてみてください!

ありがとうございました!


100・60.gif


ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村