ベルーガ ダメージリペアミルク

ベルーガ ダメージリペアミルク

ダメージリペアヘアミルク|BELLUGA[ベルーガ]



ベルーガ / ダメージリペア ヘアミルク 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

極上の濃密アミノ酸系美容液成分でうるおいを補給するヘアミルク。


かたい髪、傷んだ髪、うねる髪を指通りのよいしなやかな仕上がりへと導きます。


アミノ酸系美容液成分5倍配合(ベルーガ アミノダメージケアシリーズとの比較)洗い流さないトリートメント。





こんな感じのミルクとジェルの間のようなテクスチャーです。


私はロングなのですが、タオルドライした濡れた髪に
2プッシュを髪全体に馴染ませ、その後に1プッシュを毛先の気になるところに重ねづけします。



そのまま乾かすとサラサラしっとりの髪に仕上がりました!


ベタつくこともなくとても使いやすかったです🙆


匂いもこれといってなく、癖のない誰もが使えるヘアトリートメントだと思います。




髪を補修しながら水分を与えてくれるので使い続けるうちに髪の状態をよくしてくれるのかなと思います☺️


パッケージもとてもシンプルでオシャレなので生活感が出にくいのも嬉しいです😳💓



ありがとうございました🙏🏻



ベルーガさんのブログリポーターに参加中♪



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村