すっきりフルーツ青汁

新登場!すっきりフルーツ青汁 | FABIUS

FABIUS / すっきりフルーツ青汁 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

自然由来の81種類の酵素と乳酸菌、美容成分のの入った青汁になります!


私は毎日青汁を飲んでいるので
今回のこの有名なフルーツ青汁をお試しできて嬉しいです😇!

芸能人の方とかも飲んでいるって聞くので楽しみにしていました🙆





小包装になっていて1箱30包入りです。

1日1包飲めば丁度1ヶ月分になりますね🙋‍♀️


このパッケージ、フルーツの絵が1つ1つに書いてあって、最初

「このフルーツの味なの???スイカとかあるけど美味しいの???え???」

っと戸惑いましたが中身は一緒でした笑

ネットで調べると結構戸惑っている人が多い笑




水に溶いたらこんな感じ〜


100mlに対して1包とかしてください。

これは彼と半分にするために、2包入れました!



冷たい水にもサッと溶けてくれました😳



味はバナナか強めのフルーツ味🍌🍒🍎🍉🍑

青臭い感じはまったくせず、ジュースみたいに飲みやすかったです。

私は水よりも牛乳や豆乳に溶かした方が好きでした!


私は青汁を飲むとお通じが良くなる体質なのですが、こちらを飲んでもしっかりお通じがありました😂



食物繊維と乳酸菌が一気に取れるので楽ですね😌


今の青汁どれも本当に美味しい😌

お子様のジュース代わりにもなるくらい美味しいし、目覚めの1杯として続けていきたいです🙋‍♀️


ありがとうございました!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村