Branc Magie スティックファンデーションUV

Branc Magie / スティックファンデーションUV 商品情報 - @cosme(アットコスメ)

コンシーラーとしても使えるスティックタイプのカバーファンデーションになります。



SPF50+・PA++++で紫外線吸収剤を使わず
UVカットができる、天然由来の保湿成分を配合。


しっかりとカバーして毛穴レスに仕上がり、つややかに保湿して乾燥からお肌を守ります。





かなり小さいスティックファンデーションです。


なので私はコンシーラーとして使ってみました🙋‍♀️



ビフォー


アフター


黄色味の強いファンデーションで、カバー力はまあまあかな〜。



透明感、素肌感を出してくれるファンデーションです。



私はコンシーラーとしてとハイライトとして目の下に三角に入れました。




思ったよりも柔らかく自然に色を補正してくれます。



シワに入り込みやすいタイプなので目の下には不向きかなっと思いました!




あとはコンパクトなのでお直し用として持ち歩くのにも便利だと思いました🙆💓


パッケージもオシャレだし、テンション上がる🙆🙆🙆


皆さんも是非お試ししてみてください!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村