ゆず油 無添加ヘアオイル


国産ゆず油(保湿成分)をはじめとする植物原料のみでつくった無添加ヘアオイル。



トリートメント・スタイリング・オイルパック・頭皮マッサージの4役をこなし、髪も頭皮もこれ1本でケアできます。



ウテナ ゆず油 公式サイト|国産ゆず使用無添加ヘアケア -化粧品のウテナ

ゆず油 / 無添加ヘアオイル 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



かなりサラッとしたヘアオイルになります。



オイルなのにベタつかず、サラッとした仕上がりになります🙆‍♀️



私は洗い流さないトリートメントとして使っているのですが、数滴でしっかり潤ってくれてビックリしました😳💓




ロングヘアの私で3.4滴で十分なので、小瓶ですがかなりコスパはいいと思います。



1000円という価格も手を出しやすくていいですよね!



ゆずの匂いがほんのりして、癒されながら使うことができます😌



髪への匂い残りはあまりないです。





また朝に髪を梳かした後にスタイリング剤としても使用できます。



1.2滴を手のひらで温め、髪全体に薄く塗ると綺麗なまとまった髪に仕上がります。


初めて使いましたがかなりよかったのでリピも考えるくらいです😳💖


良い商品をありがとうございました!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村