ボディマジック ホワイトニングペン



NATURAL WHITE - brand - jdb network

ボディマジック / ホワイトニングペン 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


塗るだけでお家で簡単にホワイトニングができちゃうペンです。




歯磨き後汚れが落ちた状態で


ステップ1の液を塗ります。



その後乾かないうちにステップ2を塗り



30秒〜3分ほど乾かし、仕上げにもう一度ブラッシングをするだけというとっても簡単なホワイトニングです😳




こんな感じの細い筆になっており、細かいところまでしっかり塗れます。




パッケージにはこのように歯の白さをチェックできる表がついており、変化を実感できる気遣いもあります🙆‍♀️💓



ちなみに私は毎日コーヒーを飲むのですが、2週間ほどで2トーンくらい明るくなったような気がします。




使用感としましては、ステップ2の液が少し薬品のような匂いがする以外は特に苦味などもなく使いやすかったです。



これでケアをした後は歯がツルツルになり汚れが浮いているという感じがしました!



医療用のものとは違い、歯から汚れを浮かせ歯本来の白さに戻すという商品なので

人工的な不自然な白さではなく、歯が綺麗な人という仕上がりになるのも良いなと思いました😌


やはり歯医者に行ってホワイトニングとなるとかなり勇気がいるのですが、お家で気軽にできるのも嬉しいです😊


皆さんもぜひお試ししてみてください!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村