からだのレシピシリーズ 生酵素


生酵素 - 222種の野菜と果物の生酵素ダイエットサプリ(60粒)



こちらは222種類の植物発酵エキスを1粒に凝縮したソフトカプセルタイプのサプリメントになります😌



毎日の栄養補助と健康維持に欠かせない酵素を生のままカプセルに閉じ込め、美しいカラダづくりをサポートします🙌



そもそも酵素とは

生物の細胞内で合成され,消化・呼吸など,生体内で行われるほとんどすべての化学反応の触媒となる高分子化合物の総称。



😅?????



こちらのサイトでわかりやすく説明されていました!



酵素の基礎知識 環境興研


めちゃめちゃ簡単に言うと
「生物が生きていくのにとても重要なタンパク質のひとつ」だそうです。


歳を重ねるごとにこの酵素は減少していきますが、食事から酵素を取り入れるのはすごく大変になります🤨💦



そんな酵素を簡単に摂れるのがこちらになります。



ソフトカプセルに入っているので味も特に気にならず手軽に摂取できます。




私は朝昼晩の食事の後に2粒づつ飲みました。


飲み始めてからの変化は便通がよくなったかな〜っと思います🤔


あくまで個人的な意見ですが、、、


長く続けることで効果も目に見えてくると思うので最後まで飲みきりたいと思います🙇‍♀️💖


ありがとうございました!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村