ボタニカルエステ シートマスク モイスト


【公式】BOTANICAL ESTHE - ボタニカル エステ|55秒で完了の時短スキンケア ボタニカルシートマスクが登場!



洗顔不要でたった55秒で洗顔から化粧下地まで、これ1枚で完了することができるシートマスクです。



20種のボタニカル成分と厳選したオーガニック成分をぎゅっと凝縮して潤い浸透。



国産天然100%コットン素材が、肌の凹凸に合わせてしっかり密着。清涼感のある使用感で、朝の目覚め・むくみまとめてスッキリします。



こちらは朝用のシートマスクになります。




朝起きて洗顔の代わりにこちらを使用するだけで支度が完了というとっても便利なものになります😳!





フレッシュなジューシーレモンの香りがして、朝からスッキリ目覚めることができます。




つけると少しスーッとして血流がよくなるような感じがします。




朝用ということで保湿力はまずまずでベタつかずにその後のメイクに影響がないような作りでした😉💓


最近朝用のマスクが流行っていて、私も何種類か試してみたことはあるのですが

私の中ではこちらが1番香りや使い心地が好きでした!


スーッとしすぎず、冬場でも使っていて寒くならないのはいいと思います😌



お値段も手頃だし、是非お試ししてみてください!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村