イーグリップス ブラーカバーリングクッション

〈公式〉SKY007 韓国コスメ通販サイトNo1!



今回は韓国コスメ SKY007 さんの新しいクッションファンデーションをお試しさせていただきました!



SKY007さんは北海道に店舗がある韓国コスメのブランドになり、韓国では化粧品通販ランキングNo.1のようです!




まだまだ日本では知られていないブランドなのですが、品質はとても良いのにプチプラで私がお気に入りの韓国コスメブランドの1つになります☺️💖




そんなSKY007さんの新作ファンデーション、
イーグリップス ブラーカバーリングクッションをご紹介します!






真っ黒でお洒落な見た目をしています😳


また蓋が磁石になっているのですが、それが開けやすくて地味に嬉しいです笑


毎日使うものだから少しの使いやすさが嬉しいですよね😆





中のパフは少し小さめですがモチモチで肌触りがとてもいいです。





色展開は2色で

21番はピンクっぽい明るめのお色🌸

23番は黄色みのある自然なお色🌼




カバー力はかなり高めなのですが、厚塗り感は出ず元から綺麗な肌をしているように見せてくれます。


あと私が1番気に入っているのは仕上がりの絶妙なツヤ感です!!!


クッションファンデなのにテカテカしすぎず、かといって乾燥するわけでもない絶妙さが大好きです🤦🏻‍♀️💓


クッションファンデ使いたいけどテカテカするから苦手、、、というかたは是非使ってみてください!!!!!!!



あ、でも毛穴を埋める力は少ないので凹凸が気になるという方は化粧下地を塗ってからの方がいいかもしれません💦


こちらの商品はまだ発売前ということなのですが、SKY007さんは他にも素敵な商品がたくさんあります!!
是非チェックしてみてください🙆‍♀️



ありがとうございました🙇‍♀️💖