ドゥ サンクィル クレンジングオイル

 



f:id:gbotaku:20180507190614j:image

 

De cinqiles Cleansing Oilクレンジングオイル <メイク落とし> | ドゥサンクィル

 

 

 長崎県五島産の椿オイルを贅沢に配合したクレンジングオイルです。

 

 

ひとの肌に潤いを与える成分「オレイン酸」をたっぷり含んだオイルが優しくなじみ、メイクを落とします。

 

 


f:id:gbotaku:20180507213532j:image

 

 

 

 こちらはオイルのクレンジングなのにかなりサラッとしています。

 

 

 

メイクに馴染ませクルクルっと優しく混ぜると簡単にメイクが落ちてくれます。

 

 

 

流したあとに肌にベタッと残る感じもしなく、オイルなのにオイルじゃないような不思議なクレンジングでした。

 

 

 

また油分を適度に残してしっとりとした洗い上がりなので、乾燥することもありませんでした!!

 

 

濃いメイクの日でも一発でキレイに落ちてくれるこちらはありがたいな〜っと思いました☺️✨