サラフェプラス



f:id:gbotaku:20180514225426j:image

《公式》顔汗・テカリを解決!日本初の制汗クリーム|サラフェプラス

 

 

サッと塗るだけ!

ジェルクリームタイプの顔にも使える制汗剤!

顔をはじめ、汗の気になる箇所を塗るだけで、有効成分が汗を抑え、1日中サラサラな肌が続きます。毛穴の引き締め保湿美白効果も期待できます。

 

 

「 顔にも使える制汗剤」

 

という新しいキャッチフレーズ🤔!!

 

 

 

皮脂を抑える化粧下地などはよく聞きますが、こちらは制汗剤ということですごく期待ができますよね😄

 

 


f:id:gbotaku:20180514225914j:image

 

中身はこんな感じのジェルクリームです。

 

 

スーッと軽いつけ心地で、塗っている感じははほとんどしません。

 

塗った直後にサラサラになり、このサラサラ感が長く続きます。

 

半日くらいお直しができない日でもテカテカになりませんでした😲!

 

 

私は朝一回塗って、お昼にお直しの際に気になる部分だけ塗り直すくらいで1日メイクがキレイに保ててビックリしました!

 

 

また美白クリームをベースに開発されたものなのでお肌もキレイにしてくれます。

 

ただ日焼け止めの効果はないのが残念です😞

 

 

これからの時期、汗で悩んでいる方がいましたら是非お試ししてみてください!