モイスト・ダイアン パーフェクトビューティー ヘアマスク 


f:id:gbotaku:20180521123406j:image

 

モイストダイアン [Moist Diane] 公式サイト

 

 

こちらはシャンプーとコンディショナーの間に使うスペシャルケア用のトリートメントです。

 

 

硬めのテクスチャーでフローラル&ベリーのかなり甘い匂いがします🍓🌸

 

私は毛先の乾燥が気になる部分に塗ったのですがサラサラツルツルに仕上げてくれました☺️❤

 

トリートメント後にコンディショナーも行うので匂いはほとんど残らないのですが、仕上がりは全然違います!!

 

 

 

オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方によりサラサラの髪の毛が出来上がるようです🤔

 

 

キューティクルケラチン7倍配合により

髪のうねりや広がりを抑えることもできるようです!

 

ドライヤーのときに少し引っ張りながらブローすることでよりストレートにサラサラになるのでオススメです❤

 

 

シャンプートリートメントも同じシリーズがあるので、ライン使いもしてみたいな〜っと思います😆🙏

 

ありがとうございました!