ドゥサンクィル ローション


f:id:gbotaku:20180521200757j:image

 

 

De cinq iles Lotionドゥ サンクィル ローション <化粧水> | ドゥサンクィル

 

 

長崎県五島産の貴重な椿オイル、濃厚なはちみつ配合。

 

 

 

さらりとした使い心地で洗顔後のお肌を整え、健やかに保つ化粧水です。 

「ビワ葉エキス」も配合し、お肌を豊かに潤します。

 

 

 

無色透明のサラッとした化粧水です。

 

椿オイルやはちみつが配合されているそうですが、匂いなどはなくトロミもほとんどありません。

 

 

癖がなく誰もが使える化粧水です☺️

 

 

 

サラッとしているのにしっかり保湿をしてくれて、肌の調子も整えてくれます。

 

 

2、3回重ね付けすることで内側からふっくらした肌に仕上げてくれます。

 

 

これから夏なのでこのくらいベタつかないで保湿してくれる化粧水が役立つと思います😉

 

 

ありがとうございました!😇🙏