chant a charm (チャント ア チャーム) クレンジングミルク

 

 

 


f:id:gbotaku:20180607061246j:image

 

チャントアチャーム クレンジングミルク | ナチュラルオーガニックコスメ専門通販 | ネイチャーズウェイ オンラインショップ≪公式≫

 

うるおい守ってきちんと落とす新感覚!

 

水系の汚れからハードメイクまでしっかり落とせるオーガニックのクレンジング。

 

 


顔になじませるとミルクがオイルに変わり、汚れをきちんとキャッチ。最後はミルクに戻ってうるおいを守り抜きます。

 

 


f:id:gbotaku:20180607061303j:image

 

とろっとしたミルククレンジングです。

 

 

肌なのせ馴染ませるとだんだんオイルへと変化していきます😄

 

 

オイルに変化したら汚れが取れていると言うことなので、いつまでクレンジングすればいいかわからない!という心配もなくなってよかったです😂

 

ハーブのよう独特の匂いも私は大好きでした!

 

使用後、かなり潤ってお肌の汚れも綺麗になっている実感がもてて、とてもお気に入りの商品になりました!!!☺️