ボディソープ yuruyuru

 





f:id:gbotaku:20181016194132j:image


↑何度やり直しても画像が横を向いてしまう😥

すみません😣

 

https://s.cosme.net/product/product_id/10120971/review/507200977

 

 

dear mayuko というブランドは初めて知りましたが、

 

頭からつま先までを“素肌”と考え、多くのアイテムに、繭から生まれたピュアセリシンを配合しているそうです😉

 

 

 

今回私はボディソープを紹介します😊

 

 

全5種類あるうちの「ゆるゆる」を使用させていただきました!

 

 

ゆるゆるの他にゴロゴロ、ヒラヒラ、うらうら、ぽわぽわがあります😂♥️

 

なんて可愛い名前😂♥️♥️笑

 

 

ゆるゆるは

濃い緑にときどき野に咲く花の香り。まるで深い森を散歩しているよう。いつのまにか、心とからだがいつもの自分に。

 

というコンセプトだそうです。

 

 

泡立ちはよく、お花のようないい香りがします🌺

 

洗い上がりはしっとりし、これからの季節にピッタリかなと思います😊

 

パッケージがシンプルで可愛いです😄♥️♥️

 

 

他の香りも気になるのですが、通販専用なのかな🤨?