fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル

 

今回はフィーノ様のプロモーションに参加させていただき、

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルをご紹介させていただきます。


f:id:gbotaku:20220620210339j:image

 

finoと言えばヘアマスクが有名ですよね!

私も何度もリピートしている大好きなヘアマスクです。

そんな大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売しました!!

 

発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

 

LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞しているようです👏

 

早速使ってみました✨

 

ポンプ式になっており、中身は透明なオイル。


f:id:gbotaku:20220620210355j:image

 

ヘアマスクと同じグロースフローラルのいい香りがしますが、そこまで強い香りではありません。

 

私はタオルドライ後の濡れた髪に洗い流さないトリートメントとして使用しました。

 

ミディアムヘアなのですが、1プッシュでも少し多いくらいだったので半プッシュを手に広げ、毛先を中心にぬりこみました。

その後、足りないなと感じたら付け足すようにしました。

 

あとはいつも通りのドライヤー🍃

 

 

パサついた状態


f:id:gbotaku:20220620210911j:image

 

 

つるサラな状態


f:id:gbotaku:20220620210935j:image

仕上がりイメージ(※個人差があります)

 

 

うん、とぅる髪🥺💖

 

私はオイル系のヘアケア商品を使うとベタついてしまうのですが、こちらはベタついたり重く感じることがなくよかったです。

 

またヘアマスクと相性抜群で、毎日使えるようです!

 

洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使えるようなので

こちらの1本で朝も夜も決まるのは嬉しいですよね👌

 

気になった方は是非お試しください♥

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

ヘアオイル|fino(フィーノ)