ツーステップマスカラ フィルム

キングダム様の
ツーステップマスカラ フィルムをご紹介します。

ツーステップマスカラ F | キングダム

キングダム / ツーステップマスカラ フィルム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)


盛りすぎも薄すぎもイヤ!
そんな大人世代の女性に送るマスカラ!!


カールをしなやかに、しっかりキープする半透明のカールキープ下地と



繊細まつ毛に仕上げるロング&セパレートマスカラのWエンドタイプ

2つの機能が1本になったマスカラです!


私は今までマスカラと下地は別のものを使っていたのですが、1本になるとポーチの中がスッキリする😭🙏🏻


下地の方は半透明で繊維は入っていません。

1本1本塗りやすい粗めのブラシになっていて、カールをしっかりキープしてくれます。

ですが、まつげをカチカチにするわけではないのでその後のマスカラが塗りやすいです!



マスカラの方は細い繊維がたくさん入っています。

完全なロングタイプなので、ボリュームはあまり出ませんが長さでボリュームがあるように見せてくれます。

こちらも粗めのブラシで、真っ直ぐな形のブラシなので下まつ毛も塗りやすく、角を使えば目尻の細かいところも塗りやすかったです。


まつ毛に艶とコシを与え、切れ毛を防ぐ自まつ毛ケア成分配合されているためマスカラでまつ毛が痛むことも少ないのかなと思います(^-^)



また汗・皮脂・水に強いのに、お湯で簡単に落とせるウォッシャブルタイプです。

ポイントリムーバーが無くてもクレンジングで簡単に取れるのは私の中で最重要ポイント🙆

日中普通に過ごしても滲むことはなかったです。


仕上がりはこんな感じ〜!


ナチュラル目に仕上げてくれるので平日の会社メイクはこれを使わせていただきています😊

皆様も是非お試しして見てください💖


キングダム様ありがとうございました!

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中





ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村