2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

デュオ ザ エッセンスセラム

今回はプレミアアンチエイジング様の モンドセレクション金賞受賞の!!!!ザエッセンスセラムをご紹介します(﹡ˆᴗˆ﹡) ザ エッセンス セラム | [公式]クレンジングのD.U.O. 肌に優しいエイジングケア洗顔コスメD.U.O. / ザ エッセンス セラム 商品情報 - …

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

JIMOS様のマキアレイベル 薬用クリアエステヴェールをご紹介させて頂きます!連続シリーズ売上No.1、シリーズ販売累計670万本突破の美容液ファンデーション「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」潤いながらシミ・シワ・毛穴をしっかりカバー 美容液 …

白酵プラセンタ美容液マスク

本日はナチュラルガーデン様の 白酵プラセンタ美容液マスク をご紹介させて頂きます。 世界初!※1 白酵(はっこう)プラセンタ原液でカンタン素肌美人ナチュラルガーデン / 白酵プラセンタ美容液マスク 商品情報 - @cosme(アットコスメ) 最近よく聞く「プラセ…

ウェーボ ジュカーラ ヘアカスタ7

デミ コスメティクス 様の ウェーボ ジュカーラをご紹介させて頂きます。こちらのシリーズ全4種類ありまして スタイルによって使い分けることができます。 今回私はヘアカス7という こちらの商品を使用させて頂きました。 商品|ウェーボ ジュカーラ|デミ …

夏休みが終わりました

ブログをサボっててすみません。 夏休み、9連休を満喫しておりました。 いや、派手なことはしてないんだけどね。 基本的にインドアなので 家で溜まった録画を消化したり動画サイトで色々な動画見たりTwitterに張り付いてたり夜な夜なポケモンゲットしたりの…

ラフィスADリッチクリーム

本日はこちらをご紹介させていただきます! ラフィスコスメ様のADリッチクリームhttps://lafiscosme.jpアトピー肌にADリッチクリーム|ラフィスコスメティックラフィス / ADリッチクリーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ) アトピーによる痒みに特化したク…

花火大会

何年かぶりに花火大会に行ってきました。こんなに近くで見る花火は初めてかもしれない。瞬間芸術ほど美しいくて儚いものはない。 花火も生演奏も。2度と同じものを見たり聴いたりできないからこそよかったりするのかな〜。 なんだか元気が出ました。 にほん…

お盆休みに入りました

更新率が落ちてる!!!!!!ごめんなさい(´・_・`)まあテキトーにね、頑張りますよ。仕事じゃないしね。笑 さあ、やっと夏休み入りました!!!今日はね〜家でゴロゴロしてました( >ω∂ )☆クーラーを発明した人を尊敬し感謝した1日でした( ˘ω˘ ) ありがとう、…

FINALIFT(ファイナリフト)

本日はMOVE様のファイナリフトをご紹介させて頂きます。 お肌の年齢が気になる方の美容液FinaLift(ファイナリフト)|公式通販サイトFinaLift(ファイナリフト) / ファイナリフト 商品情報 - @cosme(アットコスメ) モニプラ様経由でお試し3日分させて頂きま…

給料日

忙しくてブログから遠ざかっていました。書きたいことはたくさんあるけど とりあえず本日は給料日でした! 今月の給料は148,000円 10,000円は実家に、8,000円はお財布に入れたのでただいまの残高はこちら 月末の支払いに8.5万ほどあるのでこれだけでも残高が…

いつの間にか、、、

休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いんだろう。気がついたらもう22時前。 はーまた明日から1週間が始まる。でもね、1週間頑張ったら夏休み!!!!! 私の会社は祝日休みじゃない代わりに 正月.GW.お盆は1週間くらいのまとまった休みがあります。 今回…

ミスパリ クレンジングフォーム

今日は、ミスパリさんのクレンジングフォームをご紹介したいと思います! ミスパリ クレンジングフォーム(医薬部外品) 化粧品 ミス・パリ オンラインショッピングミス パリ / ミスパリ クレンジングフォーム 商品情報 - @cosme(アットコスメ) 見た目はこん…

健診に行ってきました

今日は大きな病院に検診に行ってきました。 思いつきで乳がんと子宮頸がんの検査をしてきました。 最近は20代でも癌になる人が増えているそうですね。 検査は30分くらいで終わりました。値段も全て自費で8400円でした。 もっと高いのかと思ってためらってい…

暑い!!!!!

わーーー今日も暑かった、、、、、 私の職場は中小企業なので経費削減のため エアコンはできるだけ付けないように言われています。 窓という窓を全て開けて、できるだけ風が入るようにして仕事をしています(^_^;) といっても暑いものは暑いので 汗かきながら…

金銭感覚

金銭感覚って本当に人それぞれですよね。 その人の金銭感覚っていつ身につくのでしょうか? そんなことを考えて昔話をしたいと思います。 私の家はそこまで裕福ではなかったです。 小さい頃から欲しいものをあまり買ってもらえませんでした。 また お金を使…

やばいやばいやばい

今日から8月先月分のカードが確定しました。 その額 73,000円 使いすぎた、、、、、そのうちの34,300円は建替え分で 7月はその現金で過ごしていました。 このまま行くと8月に貯金ができない。 しかも出かける予定もあるし 検診も入れてしまった。来月こそカ…