リペアローション SO【PR】

リペアローション SO【PR】

 

 


f:id:gbotaku:20231016094728j:image

 


f:id:gbotaku:20231016094740j:image

 

 

基礎化粧の角質層への浸透を高める導入化粧水になります。

化粧水タイプのブースターなので、化粧水としても使えます。

テクスチャーはかなりさらさらで、癖がなく誰でも使いやすいなと思います。
香りは無臭。
オイルフリー処方なのでベタつかず、お風呂上がりでもサッパリしてて良いです🙆‍♀

医療分野で活用されるドラックデリバリーシステム「リポソーム」を応用した
「リペアカプセル」を配合し、その後に使う基礎化粧品の浸透を高めてくれるため
今使っている基礎化粧品にプラスするのいいと思います。

私は導入化粧水として、主人は化粧水として使っていますが
お互いニーズにあい、満足しています。
2人で気に入って使っているので、あっという間になくなってしまいそうです🤣