オーセンティック リップバーム

PR

今回は韓国のコスメブランド

athe (アッテ)さんの

オーセンティック リップバームをご紹介します。

私は11番の low keyというお色を使用しています。

まず目に引くのはパッケージ!! 高級感のある見た目がとても可愛いです🥰

蓋がマグネット式になっているので 急いで入れたらポーチの中で外れて大惨事!!ということも少なそうなのもありがたいです笑

塗り心地は柔らかく、少し光沢のあるリップです。

私が使用した11番はナチュラルなお色なため、 お仕事でもプライベートでも誰でも使いやすい色だなぁと感じました🙆‍♀

使う人を選ばないお色なのでプレゼントなどにもピッタリだなぁと思います♥️

色持ちはそこまでよくはない印象ですが、 リップクリームのような使い心地のため気になった日中何度か塗り直しても汚くなることはありませんでした。

また韓国初の100%ヴィーガン認証リップということで

FSC認証のエコパッケージ使用し 動物性原料不使用・動物実験も行っていない 動物にも地球にも優しい商品なのかなと思います。

Qoo10などで取り扱っているようです。 是非検索してみてください♥️