ピローバーム リップ トリートメント

今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様の

 ピローバーム リップ トリートメント をご紹介させていただきます。

 


f:id:gbotaku:20220606104225j:image

 

全5色あるうちの、オリジナル というカラーをお試しさせていただきました。

薄いピンクの見た目ですが、色はほとんどつかないです。


f:id:gbotaku:20220606104259j:image

中はふわふわのチップタイプになっています。

 

テクスチャーはかなり重めでペタっとしますが、

トリートメントとして寝る前につける分にはあまり気になりませんでした。

 

日中マスクの下につけると少し気になるかなと思います。

 

スーッとはしますが、よくあるリッププランパーのようなピリピリした感じはしなかったのです。

私自身あの特有のピリピリ感がストレスに感じる時期があるので、優しい使い心地がよかったです。

 

甘いココナッツのような、イチゴのような香りがするので癒やし効果もあるのかなと思いました☺️

 

夏の日焼けで唇が荒れてしまいやすいこの時期、ぜひお試ししてみてください♥