ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション

今回はカリフォルニア発のメイクアップブランド「Too Faced (=トゥー フェイスド)様から新発売の

ボーン ディス ウェイ アンディテクタブル 24H マット ファンデーション をご紹介します。

 


f:id:gbotaku:20220604220120j:image

 

陶器でできたポンプタイプのリキッドファンデーションとなります。

 


f:id:gbotaku:20220604220210j:image

 

テクスチャーは柔らかめでかなり伸びがよく、

ワンプッシュで全顔足りるなと思うほどです。

 


f:id:gbotaku:20220604220311j:image

 

伸ばしてみるとこんな感じ!!

 

マットな仕上がりになりますが、厚塗り感は出ず

素肌感を残したまま、しっかりカバーをしてくれる印象です。

 

私はマット目な肌が好きなので、いつもはお粉を重ねるのですがこちらはこれ1本で仕上がったのでそこもお気に入りです💖

 

顔に塗ってから5分ほど置き、ティッシュオフをしてからマスクをつければマスク移りもほとんどせず、驚きました!!!!

コロナ禍での悩みも解決!!!!!👏🥲

 

私は今回、ポーセリンという標準より明るめを選びましたがもう少し明るくてもよかったかなと思います。

アメリカの化粧品なので、日本のカラーより暗めなのかなと思いました。

 

ですが、こちらなんと12色展開!!!

 

ピッタリなお色がきっと見つかるかと思います🥰

 

皆さんもぜひお試ししてみてください🥺🙏