エクストラダメージリペア シャンプー/トリートメント

#ダイアン
#エクストラダメージリペア
シャンプー/トリートメント をご紹介します。

 



f:id:gbotaku:20220509172846j:image

 

こちらはダイアンシリーズの中でもダメージリペアに特化したものです。

オーガニックアルガンオイルと独自のビューティーケラチン処方でダメージを補修。
「アミノケラチン」が特に傷んだ毛先やパサつきも集中ダメージ補修し、しっとりまとまる髪へ導きます。


産後、忙しくなかなか美容院に行ったり、ゆっくりヘアケアに時間を割けなかったりするので
自宅で毎日使うシャンプー、トリートメントは自分に合ったものを使いたいなという気持ちがあります。

でも高価なものはなかなか…というのも本音。


こちらはドラッグストアでも手に入り、値段もお手頃という点も素敵!!!!


ダイアンシリーズは何種類か使ったことがあるのですが、どれも使い心地がよく大好きなシャンプーのひとつです。


泡立ちもとても良く、香りも強すぎないのでとても使いやすいです。


シャンプー難民の皆さん、ぜひお試ししてみてください。