モッチスキン吸着スパークリングシャンプー

#モッチスキン吸着スパークリングシャンプー

あの洗顔で有名なモッチスキンからシャンプーが登場しました!

 


f:id:gbotaku:20220508021309j:image

 

 

一見洗顔と思うような見た目ですが、シャンプーなんです🥺

 


f:id:gbotaku:20220508021321j:image

 

頭皮の毛穴汚れをしっかり吸着し、健やかに保つスパークリングシャンプーでもっちり炭酸泡で摩擦を防ぎ、補修成分を浸透しやすくしてくれるます。

これからの季節に気になる
頭皮のニオイ、パサつくダメージヘア何とかしたい、フケ・かゆみがつらい、髪がベタついてボリュームが出ない、とお悩みの方には是非オススメです👏

しっとりする洗い上がりで、私はコンディショナーなどは使わなくて大丈夫でした!不思議!

ちなみに3歳になる息子もこのシャンプーを気に入り、「モチモチシャンプーやる!!!」と自らシャンプーをしてくれて助かってます🤣

ほんのり香るホワイトローズの香りに癒やされながらモッチモチの泡でシャンプーしてみてください❤️

#モッチスキン
#pr