スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック

スカルプD ボーテ ボリュームシャンプー/トリートメントパック 【ボリューム】


抜け毛にお悩みの方へノンシリコンシャンプーなら女性用スカルプDボーテ | 予防医学のアンファーストア

アンファー / スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー ボリューム/薬用トリートメントパック ボリューム 商品情報 - @cosme(アットコスメ)



30代半ばからの、髪・頭皮の変化を感じる方へ。


ホルモンバランスと頭皮環境に着目した新しいシャンプー・トリートメント。


育毛剤にも配合されている“トリプルイソフラボン”配合で、ホルモンバランスの崩壊で引き起こる 抜け毛・ボリュームダウン・べたつきなどのトラブルにアプローチします。



理想的な頭皮環境へ導くことで、髪に根元から力強さを与え、ハリ・コシ・ツヤのある健康な髪へ導きます。



以前モイストタイプを使用させて頂きました😊


今度はボリュームタイプをお試しさせて頂きますので違いを紹介したいです😇💖


匂いはモイストと同じくほとんどありませんでした!

ほのかなローズの香りはしますが、日中は気にならないくらいの香りです👌


洗った感想としては
かなり泡立ちがよく少量で十分なのでコスパはいいかなと思います!




また根元からふわっと仕上がりました😳



猫っ毛なのでモノによってはペタンコになってしまうのですが、こちらは根元からボリュームが出て毛先はサラサラになりました😊💖


私はモイストよりボリュームの方が好きかな〜🤔

あっでも冬はモイストの方がいいかもしれない😋!!


髪質や頭皮の状態、季節によって使い分けていきたいと思います😇


ありがとうございました🙏🏻💖


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ランキングに参加しています。
他の方の素敵なブログもたくさんあります。
ぜひ見ていってください。

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村