2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お金を使わなくても楽しい

予定のない日曜日 なんとかお金を使わず楽しみたいなと思って 思いついたのがポケモンGO(笑) 近所の大きい公園でひたすらポケモン捕まえてました。1人で(笑)(笑)(笑) でもさ、さすが流行りもの 1人でやってる人もたくさんいて全然恥ずかしくなかった! 結局1…

土用の丑の日

というわけで鰻いただきました〜! 美味しいよね〜鰻。 最近ニュースで鰻味のナマズができたってやってたけど、私はやっぱり鰻が食べたい。とかいいつつきっとナマズ食べても美味しいって言うんだろうけど。笑 あー夏だな〜〜今年の夏はどんな夏になるのかな…

@cosme様モニター当選

この前記事にした↓ モニター当選!! - 独身OLが100万円を貯めるブログ @cosme様のモニター当選したパックをきちんとご紹介しようと思います(•̀௦•́)و!よっしゃ 頂いたのはこの3種類!バリアリペア / シートマスク もっちり 商品情報 - @cosme(アットコスメ…

ありがとうございます!

このブログ、ブログ村というランキングに参加しているのですがさっき見たらなんと!!! 貯金部門9位!!!20代OL18位!!! ありがとうございます。゚(゚ ^o^ ゚)゚。 ランキング上位になりますと多くの方に見ていただける確率が上がりますし何よりモチベーション…

毎月27日は〜?

支払いの日 はーい今月もやってきました( ^ω^ ) 1ヶ月で1番嫌いな日!!!!! 今月の支払いはこちら クレカ使いすぎ!!!! 言い訳すると、彼の誕生日とチケット発売と機種変が重なったんです。。。 といっても今月もいろいろあって割と使っちゃってます。…

プチプラ化粧品

こんばんは、プチプラ大好き芸人りんです! 社会人になると毎日化粧しないといけない… でもあまりお金はかけたくない… っていうのが本音 だから安くて良いものを見つけたい!!!!! @コスメさんとか皆さんのブログとか読んで日々模索しております。 だから…

ポケモンGO

流行ってますね〜〜笑 皆さんもうやりました? 私はガッツリど真ん中世代なのでハマってますよ( ੭ ˙࿁˙ )੭ さっきポケモン捕まえるついでにウォーキングしに行ったらポケモンマスターの方達にたくさんすれ違いました。 やっぱり同年代の人達が多かったかな〜 …

モニター当選!!

わーい!! @cosmeでモニター当選した(っ◜ω◝c) バリアリペア / シートマスク もっちり 商品情報 - @cosme(アットコスメ) 最近ちょくちょくエントリーしてるんだけど初めて当たった♫ 1枚2枚なのかなっと思ってたら5枚入りが3箱も!!!!!!!(∩'-'∩) パッ…

改めまして自己紹介

こんばんは! 夏の暑さにもうすでにへこたれている りんです_(:3 」∠)_ 夏ってこんなに暑かったっけ〜って毎年思う、、、 へこたへながらもなんとか乗り切ろう〜!! さて、本題に、、、 そういえばちゃんとした自己紹介してなかったと思ったので今回は詳し…

残高

こんばんは! はてなブログの使い方がわからなくて苦戦しているりんです(´;ω;`) 少しづつ色々なことができるようになっていけばいいか、、、 ブログなんていつか流行ったデコログ以来やっていないので、いつまで続くかわからないけど頑張ります(•̀௦•́)و さて…

はじめまして

はじめまして、りんと申します。 アラサーに足を突っ込んでる結婚適齢期のOLです( ˙-˙ ) 最近100万円のローンを3年かけて返済し、これから貯金を頑張っていこうと思いブログを始めました。 のんびりマイペースに更新して行こうと思いますので、お気軽にコメ…